幼保連携型認定こども園今江こども園

新着情報

晴れますよ~に!
 青・緑・黄組のお友達の運動会と、子ども達が楽しみにしている秋の遠足が「晴れますよ~に!」と願いを込めて赤組さんがてるてる坊主を作ってくれました。このてるてる坊主は、氷クレヨンで描いた模様が入った紙で制作しました♪

 赤組の子ども達の想いが届きますよ~に!!
2021/09/27
制作紹介(ひよこ組)
 朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。そんな暑い毎日を涼しくしてくれているひよこ組の制作を紹介します!

 涼しげな金魚鉢の中に、子ども達の手形と足形で表現された金魚と海藻。小さな金魚も園の生き物達と一緒に過ごしています♪
2021/09/16
バケツ稲の生長
 青組が育てているバケツ稲。子ども達と一緒にすくすくと大きく育っています!お米の実がつき収穫もそろそろ…!?

 楽しみにしている子ども達です!
2021/09/09
このページのトップへ

Copyright © 幼保連携型認定こども園今江こども園 All Rights Reserved.